上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“ 月刊 太田莉菜 ”

やっぱり 気になって買ってしまいました
個人的には ショートにしてからの莉菜ちゃん 
には あまり興味がなくなっちゃってて
でも 写真を撮るのが 恋人の松田龍平のお母さま であったり
見てみたかったし 安いし お給料もらえたし 結局 買ってしまいました

一冊しかなかったみたいで・・・


まだ ちょろっとしか見てないけど あんまりエロスではないです
ただただ スタイルはあいかわらず すごいなあ と思うばかり
おふたりのインタビューも載ってるんですが ゆっくり読みたいと思います



月刊シリーズ 実は買うの初めて!すぐ売り切れちゃうから 
気になる子が出るときは いち早く ゲットしなくては : )


最近 Perfume の かしゆか が やたら気になります
やっぱり 前髪ぱっつん に 弱いのかしら


スポンサーサイト

Comment


こんにちわー!
私も これ 買っちゃいました
初 月刊
初 アマゾン
そして 初 写真集

大好きな龍ちゃんの 彼女を撮るのは 彼の母、、、
というのにひかれてしまい… 苦笑
ただ莉菜ちゃん好きとして見れば良いじゃん と思いつつも…
でも 買って良かったなという感じなので 良かったです。
月刊のバックナンバーも欲しくなったのに 全部売り切れって ビックリしました。人気なんですね~
 

* みゆきちゃん

みゆきちゃんも買ったんだね!
あたしは ミクシ情報で知って 即買いに走りました
月刊シリーズは人気だから すぐ売り切れちゃうんだよね・・・
しかも お値段もまた お手頃なものだから

みゆきちゃんは amazonだったんだ
あたしは TSUTAYA で探してもらったら 一冊だけあって 本当よかった!

あたしも 撮るのが 松田美由紀さんというのもあって
なんか ついつい買ってしまったんだよね
バックナンバー 全部売り切れだったよね!すごいなあ

これからは 買い逃しないように すばやくチェックしなくては : )

それにしても 相変わらずのスタイルだよね
でもでも やっぱり ロングかボブの莉菜ちゃんがすきだー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。